公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2007年03月14日

公務員試験までの貴重な一日を無駄にした(汗)

今日は最高に一日を無駄にした。
公務員試験までもうそんなに時間も無いのに。
朝寝坊して、12時からがんばろうと決意。
昼ごはんを食べて眠くなる。
ちょっとお昼寝して、2時からがんばろう。
気づけばもう三時。
もうそのままズルズル……
こんなんじゃ駄目だ。
明日は今日の分まで取り戻せるようにがんばろう。
過ぎた一日はもう取り返せないんだよ。
せめて夜寝る前に「速攻の時事」を読み込んで、最悪な一日を締めくくろう。
前向きに前向きに。
辛いのは僕だけじゃないんだから……
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 23:13 | Comment(12) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
お久し振りです。

この時期はなかなか思うようにことが進まないと思いますが、着実に順序を踏んで一歩一歩進んでいけばよいと思います。
Posted by ギッフェン at 2007年03月15日 01:59
この時期はそんな葛藤との戦いだと思いますよ。だからこそ、休息も大切です。国Tの試験が始まれば、休みも取れないくらい詰まった毎日です。直前ですからプラス思考で行きましょう。
Posted by ミコト at 2007年03月15日 23:48
ブログはじめました。
相互リンクお願いします。
Posted by L at 2007年03月16日 01:13
相互リンク完了しました。
初学者ですので、試験についていろいろ教えてくださいね(^_^)
よろしくお願いします。
Posted by つねきよ at 2007年03月16日 20:04
こんばんわ☆
今日からブログをはじめました、サナといいます。サナも独学&周りに公務員志望の人がいないので情報交換などなどできたらいいなぁって思います。
よろしくお願いします。
Posted by サナ at 2007年03月17日 21:31
こんばんわ。そういう日もあります。そういう時はきっと体が休みたかったんだろうと思って次の日から頑張ればいいんです。後少し頑張りましょうね。(ToT)
Posted by もじの at 2007年03月22日 22:36
ギッフェンさんお返事遅くなりました。
着実に一歩一歩って簡単なようで難しいですよね(汗)
でも、がんばっていこうと思います。
また遊びに来てくだされー♪
Posted by ザムザ at 2007年04月06日 18:40
ミコトさんお返事遅くなりました。
休息も大事ですよね♪
お休みした後は一生懸命がんばらないと!
おっしゃー!
コメントありがとうございます♪
Posted by ザムザ at 2007年04月06日 18:41
Lさん、お返事おそくなりました。
相互リンクですね♪
了解です!!
お暇な時に確認してください♪
ありがとうございました♪
これからもよろしくおねがいします♪
Posted by ザムザ at 2007年04月06日 18:43
つねきよさん、お返事遅れました。
リンクありがとうございます♪
これからも一緒にがんばりましょう♪
僕も今年初めて受験ですよ(笑)
Posted by ザムザ at 2007年04月06日 18:44
サナさん、お返事おくれました♪
独学は大変なところもありますが、一緒にがんばりましょうね♪
はい、情報交換しましょう♪
また遊びに来てくださいね♪
Posted by ザムザ at 2007年04月06日 18:46
もじのさんお返事遅れました。
そういう日が多いんですよね(笑)
もう時間がないから、がんばらないとですね!!
またあそびにきてくださいね♪
Posted by ザムザ at 2007年04月06日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35954222

この記事へのトラックバック