公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2007年01月12日

12月の公務員試験勉強時間

12月の公務員試験勉強時間

1日 1時間52分
2日 7時間01分
3日 7時間24分
4日 8時間02分
5日 7時間49分
6日 9時間04分
7日 8時間16分
8日 8時間03分
9日 2時間00分
10日 8時間02分
11日 0時間42分
12日 8時間02分
13日 7時間40分
14日 6時間05分
15日 8時間01分
16日 1時間15分
17日 8時間06分
18日 6時間17分
19日 6時間45分
20日 4時間18分
21日 2時間28分
22日 4時間48分
23日 5時間56分
24日 3時間48分
25日 6時間05分
26日 6時間01分
27日 6時間05分
28日 0時間00分
29日 4時間00分
30日 0時間00分
31日 0時間00分

計163時間55分
一日平均約5.29時間

まったくダメだ。
勉強できてない。
失恋したから公務員試験勉強できませんでしたなんて情けなさ過ぎる。
毎月勉強時間が少ないのを何かにつけて言い訳してる。
自分が情けなくて嫌になります。
変わらないと……
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 22:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 月別勉強時間
この記事へのコメント
勇気とは、恐怖心を克服することであり、人生が順調でないときでも耐えることのできる精神を意味する。

身体に気を付けて下さいね。
Posted by 修羅の国 at 2007年01月14日 03:26
修羅の国さん、お返事遅れました、ごめんなさい。
やさしい言葉と励ましの格言をありがとうございます♪
がんばります!!

HNがかっこいいですね!
漫画、修羅の門を思い出しました(笑)
Posted by ザムザ at 2007年01月24日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック