公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年12月13日

公務員試験期間中の密かな楽しみ(笑)

厳しい公務員試験期間中の皆さんの楽しみってなんですか?♪
僕はつい最近まで恋愛だったのですが、今は彼女との間に色々あって、楽しみではなくなってしまい、現在テレビです(笑)
特にお笑い系のバラエティー番組はいいですねぇ♪
とは言うものの、僕は一度テレビを見始めるとダラダラ見続けてしまうことがあるので、HDDにとってお昼休憩の時にご飯食べながら見ています♪
テレビみながらご飯っていうのはちょっと行儀が悪いのですが、時間を節約したいので、しょうがないです(笑)

火10のリンカーンが特に好きですね!
昨日の「大竹39セレブレイト」は笑いました(笑)
後はナイナイ好きですねー♪
岡村が昔から好きなので、めちゃイケはよく見ています。
あっそれから、大晦日にはダウンタウンの笑ってはいけないシリーズがありますね(爆)
このシリーズは本当に大好きで、もうめっちゃ笑えるので、見たことない方は是非見てください♪
見ないと損です(笑)
笑えますから!!
板尾の嫁、遠藤のダイナマイト四国「シッコク!シッコク!」はもう僕の中では伝説です(笑)←わかる人にはわかると思います!!!
レンタルもできると思いますので、受験勉強の息抜きに一度見てみてください!!

12月12日の公務員試験勉強時間。
0時間20分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ2 文章理解(英) 1問(速読速聴・英単語 Core 1800 ver.2 1テーマの半分含む)
0時間46分 判断推理必殺の解法パターン 3問
0時間15分 畑中敦子の数的推移の大革命! 3問
0時14分 畑中敦子の資料解釈の最前線!
6時間15分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ〈2〉憲法(3テーマ半暗記 33問)
0時間12分 世界史B 大学受験頻出555 MANGAゼミナール

08時間02分
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 11:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
OTAKEさんじゅーきゅー♪
ウケました(笑)

私も「笑ってはいけない」めっちゃ好きですよー!テレビ見てるとき私も一緒になって軽くこらえようとしてるんですけどね、ありゃ無理ですね。
私は板尾の嫁の踊りが一番好きです(笑)次も出てきてくれるかな。
Posted by つっつ at 2006年12月13日 19:49
ほんとおもしろいですよね!!!
いやーでてきてくれるんじゃないでしょうか?(笑)
期待してます!
めっちゃ楽しみですね♪
Posted by ザムザ at 2006年12月15日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29540656

この記事へのトラックバック