公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年12月12日

公務員試験勉強不発。だが夜ご飯は・・・

昨日はしゃぶしゃぶでした。
おいしかったです♪
やすーい豚のロースでも、こんなにおいしくいただけるなんて……
でも、昨日は結局勉強は寝る前の日本史漫画のみ(笑)
勉強できませんでしたっ!
業務説明会から帰ってきたら、予想以上に疲れてて、早めに寝ることにしましたとさ(笑)
その分今日がんばります!

12月11日の勉強時間。
0時間42分 日本史B 大学受験頻出555 MANGAゼミナール

00時間42分
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29477963

この記事へのトラックバック