公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年12月09日

公務員試験勉強の息抜きに音楽でしんみり♪

ちょっと前の話。
エロカワイイとかキモカワイイとかそういう造語が流行ってたころ。
僕の友人はとある女性に恋をしていた。
友人は積極的で、その女性へのアプローチも大胆なものだった。
おしゃれな居酒屋で、友人はその女性に聞いた。

友人「最近さぁ、倖田來未がエロカワとか言ってもてはやされるよね♪」

女性「そうよねー、エッチでカワイイって男性からしたらすごく魅力的なんじゃない?」

友人「いいよねー!!俺もエロカワ系好きやなぁ。そういえば、アンガールズとかってキモカワイイとかって言われてるよね(笑)僕ってどんな感じ?」

女性「うーん、エロキモイって感じかな?」

もちろん女性は冗談で言ったのでしょうが、僕はこの話を聞いた時、おかしくておかしくて笑いをこらえるのに必死でした(笑)
エロキモイって要するにただの変態ではっ?と突っ込みたくて……

最近、恋愛がうまくいってなくて、倖田來未を聴いてます♪
前はそんなに好きじゃなかったけど、なんか今は歌詞が心にしみわたります♪

12月8日の公務員試験勉強時間。
0時間36分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ2 文章理解(英) 1問(速読速聴・英単語 Core 1800 ver.2 1テーマの半分含む)
0時間41分 判断推理必殺の解法パターン 4問
0時間16分 畑中敦子の数的推移の大革命 4問
0時04分 畑中敦子の資料解釈の最前線!
1時間53分 パスライン 人文科学(日本史)
3時間29分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ〈2〉ミクロ経済学(4テーマ復習)
1時間04分 日本史B 大学受験頻出555 MANGAゼミナール

08時間03分
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29266479

この記事へのトラックバック