公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年11月04日

10月の公務員試験勉強時間

10月の公務員試験勉強時間

1日 7時間46分
2日 4時間32分
3日 7時間56分
4日 7時間33分
5日 8時間51分
6日 8時間22分
7日 0時間00分
8日 0時間00分
9日 0時間00分
10日 2時間31分
11日 4時間42分
12日 7時間01分
13日 8時間02分
14日 2時間31分
15日 0時間59分
16日 2時間53分
17日 7時間00分
18日 5時間10分
19日 9時間03分
20日 2時間21分
21日 0時間00分
22日 10時間26分
23日 10時間00分
24日 10時間05分
25日 10時07分
26日 10時間17分
27日 10時間04分
28日 0時間00分
29日 6時間11分
30日 8時間01分
31日 0時間00分

計172.4時間
一日平均約5.56時間

今月は風邪に苦しめられました。
体調管理は僕にとって一番の課題です。
今も風邪がまだ治ってません(笑)
月曜日にもう一度病院に行ってみることにします。
無理せずじっくり公務員試験勉強戦闘モードに移行していきます!
みなさんも風邪には気をつけてくださいね♪
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 18:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 月別勉強時間
この記事へのコメント
こちらのページをブログの方に貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by silent dreamer at 2006年11月06日 23:12
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by ザムザ at 2006年11月07日 12:22
こんばんは、ご無沙汰しています。
見事なまでの勉強量ですね。流石です。

自分はバイトに研究に・・・だめじゃん。
Posted by Pちゃん at 2006年11月08日 23:53
Pちゃんさんおひさしぶりです♪
自分的にはまだがんばらないとって気持ちでいっぱいです(笑)
Pちゃんさんも大変お忙しいとは思いますが、なんとか時間を見つけて一緒に合格をつかみましょう!!
Posted by ザムザ at 2006年11月13日 08:23
はじめまして
独学派のわたしにはとっても頼りになるブログでいつも覗かせていただいています

こちらのページをわたしのブログに貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いします。
Posted by みきち at 2008年09月11日 22:07
みきちさん、こんにちは♪
私のブログを参考にしてくださってありがとうございます。
こちらこそいつでも遊びに来てくださいね♪

今年も独学で合格しましたという報告がきました♪
みきちさんも絶対合格できるので、あきらめずにがんばってください!
Posted by ザムザ at 2008年10月13日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック