公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年09月19日

衝動、そして恋の自転車は走る!(あいのり風)

昨日、彼女とメールしていたら彼女の元気がなくて、そのうちメールも来なくなったんです。
こ、こりゃいかん、様子が変やと思い小雨の降る中、自転車で約束の場所までぶっ飛ばしましたよ。
もう立ちコギです(笑)
無事会うことができました。
ずっと会えなくて、避けられてるんじゃないかって考えてたみたい……
そ、そんなことない!
でも、雨降りの中を自転車で駆けつけてくれた事がすごくうれしかったらしく、元気もでたみたい(笑)
いつも僕のことを気にかけてくれて、優しくしてくれてるのに、僕の配慮が足りなくて不安にさせてしまったんですね。
もう昨日の帰り道では反省しきりでした。
彼女の事、そして小雨が降ってるのになぜか自転車できてしまった自分。
勢い人間です(笑)

公務員試験に受かったらどこ行きたい?どこでも連れてくよって行ったら、北海道の旭山動物園と、ヨーロッパ世界遺産の旅と、東京ディズニーランドだそうです。
どこでも連れてくよ!
一発で合格するから待っててほしい。

昨日の公務員試験勉強時間。
4時間14分 岡野の化学をはじめからていねいに―大学受験化学 (無機・有機化学編)・パスライン 自然科学
0時間35分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ2 文章理解(現) 1問(速読速聴・英単語 Core 1800 ver.2 1テーマ含む)
0時間33分 新スーパー過去問ゼミ2 行政学 0問(1テーマ分の暗記含む)

05時間22分 行政学やってる時に家を飛び出しました(笑)

一昨日の公務員試験勉強時間。
0時間36分 岡野の化学をはじめからていねいに―大学受験化学 (無機・有機化学編)・パスライン 自然科学
0時間27分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ2 文章理解(現) 1問(速読速聴・英単語 Core 1800 ver.21テーマ含む)

01時間03分
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 15:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
いいですね、恋愛!!
僕は今、区役所の連絡待ちなので
動こうにも動けず・・・
いいかげん、甘い恋をしたいですよ。。

あと、ブログの引越しをしましたので
お時間のあるときにでも修正のほう
よろしくお願いします。
Posted by RAY at 2006年09月20日 00:36
はじめまして!
相互リンクありがとうございました(*^_^*)
これからよろしくお願いしますね。

ザムザさんのブログを拝見して、今の時期からこんなに勉強されてるなんて、すごいなぁと思いました!
かなり頑張られているので、きっと来年は良い結果が出せるでしょうね♪
かなり応援してます(笑)
更新楽しみにしてますね☆
Posted by モトキ at 2006年09月20日 01:10
端から見てるとラブラブですね
でもその彼女の思いが力となって試験勉強も頑張れるんではないんでしょうか

そういう意味ではザムザさんがちょっとうらやましいです
お互い公務員になれるよう頑張りましょう
Posted by マイセン at 2006年09月20日 09:14
RAYさんコメントありがとうございます。
区役所上手くいくといいですね♪
甘い恋ですかぁ。
僕の恋愛は辛口ですよ(笑)
もう大変です……
ですけど、すごく力をもらってるのでほんとありがたいですよ!
合格後にはいい恋愛できますよきっと♪

リンク張り替えておきますねー♪
ご報告わざわざありがとうございます。
Posted by ザムザ at 2006年09月20日 18:09
モトキさんこちらこそリンク張って頂いてありがとうございます♪
モトキさんのブログは、公務員試験を独学で勉強する方にとってすごく勇気付けられます!
僕も、いつもちょこちょこのぞいてます(笑)
来年必ずいい結果報告ができるようにがんばりますよー!!
Posted by ザムザ at 2006年09月20日 18:12
マイセンさん今回は本当に申し訳ないことをしてしまいました。
ラブラブですか?(笑)
なんかそう言われると照れます(笑)
彼女から本当に力もらってます!
ただ、恋愛って結構諸刃の剣なイメージないですか?
少なくとも僕にはそういうイメージがあります。
恋愛がうまくいっている時はいいのですが、うまくいかなくなると、公務員試験の勉強にも影響がでると思うんです。
人にもよるんでしょうけど……
それでも僕は彼女を好きになってしまったんですね(笑)
後ろは振り返らず頑張りますよ♪
マイセンさんがんばりましょうね!
来年は一緒に合格っす!!
Posted by ザムザ at 2006年09月20日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック