公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年09月17日

コメント・トラックバックに関するお願い

公務員試験コメントに関するお願い

アダルト・違法な内容等やリンクを含むもの、同一の内容をいたるところで書き込みしているもの(スパム)は告知なく削除させていただきます。

公務員試験トラックバックに関するお願い

アダルト・違法な内容等を含むもの 、本記事と内容的な繋がりがないもの 、単に宣伝・誘導を目的としたもの(特に有料商材系)は告知なく削除させていただきます。

公務員試験当ブログへのコメントの仕方

当ブログにコメントする時は、ホームページアドレスを入力する際に注意してください。 ホームページアドレスを入力せずにコメントすると、エラーにならずにコメントできます。

※現在、Seesaaブログさんに問い合わせを出しています。 回答が得られ次第、ホームページアドレスを表示できるように対処します。 今しばらくお待ち下さい。

2006年9月26日現在、Seesaaブログさんから問い合わせのお返事を頂いて問題改善できました。
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 14:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 当ブログについて
この記事へのコメント
こんばんはです。

コメントが書けてよかったです(^^;)
ザムザさんのブログは独学で勉強してる人に
とっては、とても心強いです。
私もよく参考にさせて頂いてます(^−^)

これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by くみ嬢 at 2006年09月17日 19:27
くみ嬢さんコメントありがとうございます♪
なんともありがたいお言葉(泣)
くみ嬢さんとは、公務員試験勉強の環境が似ているので、すごく親近感わきます♪
また遊びに来てくださいね!
がんばるべ!
Posted by ザムザ at 2006年09月17日 20:46
こんばんは!
コメントの仕方ってそういうことだったんですね^^;
ようやくコメントできてよかったです。

そして本当に遅ればせながら、相互リンクのお誘いありがとうございました。

ザムザさんも既にリンクをはってくださったみたいでありがとうございます。

今後ともぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m
Posted by coo at 2006年09月19日 22:31
cooさんコメントありがとうございます♪
コメントするときにエラーが出るという事だったので、何とかしなくてはと思い、コメントの仕方という記事を書いたのです。
こちらこそリンクしていただいてありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね。
Posted by ザムザ at 2006年09月20日 17:57
あっ、わざわざありがとうございました。
お手数おかけしちゃったみたいですいません。
これでコメントの仕方もわかったことですし、これからもバンバン遊びに来させていただきますね(^^)
Posted by coo at 2006年09月20日 21:35
いえいえ♪
僕もcooさんのブログちょこちょこ遊びに行きますよー♪
Posted by ザムザ at 2006年09月21日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23895529

この記事へのトラックバック