公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年09月16日

公務員試験受験生の輪

昨日から、公務員試験受験生や合格されている方のブログに相互リンクのお願い回りをしました♪
公務員試験受験生の輪が広がってきてるなぁー。
まだまだたくさんの公務員試験ブログがありますので、相互リンクのお願いをして、もっと大きな輪にしようって思っています。
それから、今年最終合格を勝ち取った方の公務員受験生ブログを、公務員合格者ブログに移す作業をしなければいけない!
公務員試験の勉強の合間にちょっとずつ作業を進めていきますのでしばしお待ちを……

今日は朝起きたら、体調がすごく悪かった。
びっくりしたー(笑)
そのため今日は午前中ゆっくりしてました。
勉強も少しだけ。
今はだいぶ良くなっているので、夜からはがんばれること間違いなし!
今日の晩御飯は焼肉パーティー♪
ホットプレートの用意しないと♪

昨日の公務員試験勉強時間。
0時間20分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ2 文章理解(現) 1問(速読速聴・英単語 Core 1800 ver.21テーマ含む)
03時間35分 新スーパー過去問ゼミ2 行政学 18問(2テーマ分の暗記含む)
2時間10分 忘れてしまった高校の世界史を復習する本・パスライン 人文科学
0時間26分 世界史B 大学受験頻出555 MANGAゼミナール

06時間31分
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 17:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
初めまして(o*。_。)oペコッ

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。

信じて頑張ればきっと目標は達成できますよ。

これからも応援してます!
Posted by はち at 2006年09月16日 19:48
はじめまして、アキトです。
この度は相互リンクに誘って頂いて有難うございます。
来年、最高の形で受験生活を終えるために頑張りましょう!
Posted by アキト at 2006年09月16日 21:56
はちさん、わざわざコメントありがとうございます♪
信じて頑張りますよー!!
応援してください(笑)

アキトさん、こちらこそ相互リンクしていただいてありがとうございます♪
来年合格するぞー♪
おー!
Posted by ザムザ at 2006年09月17日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック