公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年09月11日

たらこの歌

夕方です。
最近は朝・夕と寒いですね(笑)
この前まで暑かったのに……
最近、「たらこ・たらこ・たらこ」という歌が売れているらしい(笑)
なんでもキューピーのCMソングから火がついたらしく、
二人の小さな女の子がたーらーこー♪たーらーこー♪と歌っています。

昨日、ブログで勉強がんばれると書きましたが、
昨日はあまり勉強しませんでした。
お部屋の掃除や、公務員試験の勉強計画の見直し等をやってたら、
珍しく友達から電話がかかってきて、お金もないのに気づいたら居酒屋でしたよ(笑)
友人は某難関国家試験を受験しており、この前最終試験が終わったばかりなんです!
合格してるといいなぁ。

今日は公務員試験勉強なんとかやってます!
スランプを脱出して公務員試験合格を目指して一直線だー!

昨日の公務員試験勉強時間。
0時間42分 岡野の化学をはじめからていねいに―大学受験化学 (無機・有機化学編)
0時間30分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ2 文章理解 (現)1問(速読速聴・英単語 Core 1800 ver.2 1テーマ含む)

1時間12分

一昨日の公務員試験勉強時間。
0時間27分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ2 文章理解 (現)1問(速読速聴・英単語 Core 1800 ver.2 1テーマ含む)

0時間27分
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック