公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年08月21日

公務員試験の問題集・参考書をamazon(アマゾン)で購入しました♪

タイトルにもあるようにamazonで公務員試験の問題集・参考書を購入しました!
写真とかとってアップしてみようかなと思います♪
ただ、そのアップの仕方が?なのでちょっとまだどうなるかわかりません。
後は、当ブログにコメントをする際にアドレスが打ち込めないという事を思い出し、Seesaaさんに問い合わせのメールを出しました。
以上!

昨日の勉強時間。
3時間02分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ〈2〉政治学 14問(2テーマ分の論点暗記も含む)
0時間27分 畑中敦子の判断推理の新兵器! 4問
0時間24分 畑中敦子の数的推理の大革命! 3問
0時間44分 公務員試験 新スーパー過去問ゼミ2 文章理解 1問(速読速聴・英単語 Core 1800 ver.2 1テーマ含む)
0時間15分 畑中敦子の資料解釈の最前線! 1問
0時間10分 日本史B 大学受験頻出555 MANGAゼミナール

05時間02分
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック