公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年07月15日

アイスの神様

あぁ、ちょっと外に出ただけで溶けました……
かき氷を食べに行こうと思いましたが、この暑さでは自転車の座るところも恐ろしいほど熱くなってるだろうと考え、近所の食料品売場に歩いて行くことにしました。

まさかアイスの神様に出会うことになろうとは……

食料品売場でキウイの試食に飛びつき(笑)ビタミンを補充して、アイス売場にたどり着きました。
アイス売場の冷気で涼みつつ、この夏のアイスは爽のパインヨーグルト味よねっ、と手を伸ばしかけたところ、横に見慣れないカップアイスが!

43400.jpg

昔なつかしアイス……

僕の手は爽を通り過ぎ、昔なつかしアイスをつかんでいました。
キャッチコピーは、素材の味を大切に……、乳化剤、安定剤、香料、着色料、香料はいっさい使用しておりません。

家にたどり着き、ふたを開けると、優しい黄色と、うだるような暑さで溶けかけたアイスが目に飛び込んできました。
スプーンですくって、口に入れた感想、

な、なつかしい(笑)

ほんのりとした甘さと卵のほのかな風味。
百円前後で買えるアイスとは思えないクオリティー。
百円アイスの宝石箱やぁー(彦麻呂風)

とにかくおいしかったので紹介しました(笑)
また明日買いに行こう♪
くだらない記事書いてますけど、今日も勉強がんばります(笑)
みなさん夏バテには気をつけて下さいね♪
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 16:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
ザムザさん、こんばんは

私のブログにコメントいただき、ありがとうございます。

「以前経済原論で・・・。」とコメントされていますが、私には心当たりがないんで
すよ。

私はギッフェンというハンドルネームを使っていますが、私は経済学部の学生ではなく、法学部の学生なんですよ。

だから、私も経済原論は独学なのでどなたかに教えていただきたいくらいで、人にアドバイスなんて・・・。

たぶん同じハンドルネームを使っている方で、経済原論が得意な方がザムザさんにアドバイスをしたのではないかと思います。

せっかくの機会ですから、私のような者でよければ相互リンクよろしくお願いします。
Posted by ギッフェン at 2006年07月15日 18:07
そうでしたか(笑)
こういう出会いもありですよ♪
ぜひこれからも仲良くしてくださいね。
勘違いって恥ずかしいですな(笑)
Posted by ザムザ at 2006年07月15日 18:53
ザムザさんすいません。アドレスは忘れたんじゃなく書けませんでした。

私もアドレスを書くとどうしても投稿失敗になってしまうのでいろいろやり方探してみたんですけどわかりませんでした・・・
すみませんです。

andarusia.blog72.fc2.com←ここにスラッシュお願いします。

ご面倒かと思いますが最初のところと.comの後にスラッシュを入れてみて(スラッシュを普通に打つと投稿失敗になってしまいます)ください。

面倒かけてすみませんです。

よろしくお願いします。

Posted by kaoru at 2006年07月15日 20:09
kaoruさんリンク完了です♪
こちらこそブログの不具合申し訳ありません。
これからも宜しくお願いします♪
Posted by ザムザ at 2006年07月15日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック