公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年07月14日

今日は気合入ってるなぁ(笑)

昨日の二度寝を戒めるべく今日ははりきってます(笑)
朝から行政法。
昼寝して行政法。
音楽聴きながら行政法。
かき氷食べたいと思いつつ行政法。
外は暑いんだろうな、でもここは快適だよと思いつつ行政法。

とにかく行政法なのです(笑)
日曜日に岩盤浴行きが決定したのではりきってます♪
それではみなさん、今日も一日がんばりましょう♪
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 14:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
はじめまして「目指せ!公務員!」というブログを最近やり始めましたKaoruと申します。
いろいろ公務員関係のブログを回っていたらザムザさんのブログで相互リンクの募集をしていたのでお願いにきました。

ブログも勉強も←はかどっていないが・・
最近始めたばかりの新参者ですがよろしくお願いします。
Posted by at 2006年07月14日 22:25
はじめまして、Kaoruさん♪
相互リンクのお願いありがとうございます。
こちらこそ是非是非よろしくおねがいします。
一緒に合格できるようにがんばりましょう!!
目指せ!公務員!

あっアドレスがない(笑)
Kaoruさん、もしこのコメントを見たら、アドレスを教えてください♪

Posted by ザムザ at 2006年07月15日 08:36
ブログ完成したので相互リンクおねがいしまーす^^一緒にがんばりましょー!
でリンクアドレスを載せると投稿失敗になるんですが・・・・どうしたらいいんでしょう?最初のところ省いたアドレスです^^
taketake1980.jugem.jp

Posted by たけしゃん at 2006年07月15日 09:57
たけしゃんさん了解です♪
ん?
投稿失敗になりますか?
なんでだろ?
原因不明です。
Posted by ザムザ at 2006年07月15日 15:34
リンクありがとうございます!
ブログ初めてなんですが、リンクされると嬉しくなっちゃいますね^^
勉強の合間に内容も充実させたいと思います^^今後ともよろしくお願いします!
Posted by たけしゃん at 2006年07月15日 16:48
たけしゃんさん、その気持ち分かります(笑)
こちらこそ宜しくお願いします♪
ちょくちょく見に行きますね。
Posted by ザムザ at 2006年07月15日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック