公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年06月12日

ワールドカップ日本戦!

ご無沙汰しております(笑)
スー過去スー過去の日々です。
経済と民法。
量が多いので、民法はとりあえず国Tの問題は飛ばして、経済は、いろんな問題に一応あたっておこうと思い、 全問解いてます!
昨日は夜三時まで勉強しました!
気合乗ってるなぁ♪
家で勉強してるんで、ながら勉強になってしまい、量でカバーしてるわけです(笑)

ながら勉強?
はいそうです(笑)
テレビつけてます!
もちろんワールドカップ♪
音だけを聴きつつ、大きな歓声や解説者の声に力が入ると、テレビの画面を見てます(笑)
いやー今夜は日本戦ですよ!
絶対勝つ!
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19162993

この記事へのトラックバック