公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年05月29日

寝坊した……長い受験生活そんな日もあるよね

今日図書館行くつもりだったのですが……
あーあ(笑)
家でまったりやりますかね。
昨日アルバイトが終わった後で、疲れてるのに、寝る前に本読んだら、この有様です(笑)

政治学『行政五科目 まるごとパスワード』

は量が少ないのですが、かなり念入りに気合入れて読み込んだせいで、思ったより時間をとられましたが、読了です♪
行政法のスー過去があと、五十ページくらいなんで今日中に楽勝で終わります!
後は時間の許すまで、数的と経済やろうかな。

アルバイトやめることにしました(笑)
経済的な負担が少なくなったからです。
なんて抽象的な言い草(笑)
これで土日も自由になり、公務員試験勉強の環境としてはもう最高です。
よしっ、勉強しますかね。

そうだそうだ、『嫌われ松子の一生』が見たいです(笑)
あー見たい見たい。
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18542147

この記事へのトラックバック