公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年05月24日

今日は休養、彼女と遊ぼう

まだ風邪もきちんとは治ってないのですが、今日は遊んできます。
彼女に会えていなくて、きっと寂しい思いをさせてしまっているはず(笑)
というか僕が会いたい口実なのかも……!

はやく公務員試験受に合格、内定もらって、一緒に住みたいなぁ。
彼女の存在も、公務員を目指そうと思った理由の一つだし。
もし一人だったら、自分の夢をひたすらに追いかけていたと思う。
僕の夢に彼女も乗っかってくれて、二人の目標ができて、毎日がすごく楽しくて、充実している。
とても感謝してます。
ありがとう。
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 10:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
素敵ですね(ノ´∀`*)
Posted by yumi at 2006年05月24日 11:24
yumiさん、はじめまして、かな?
口では、上手く言えないので、
いつも気持ちを綴っています。
このサイトの存在を彼女は知らないんですけどね(笑)
知ってたら、恥ずかしくて書けないですしね♪

また遊びに来てくださいね。
Posted by ザムザ at 2006年05月26日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18296326

この記事へのトラックバック