公務員試験独学ブログの学習方法を見直し、私が今、公務員試験を独学で受験するならこう勉強するという最新の学習方法をまとめた新サイトを作りました。

公務員試験 公務員試験独学ガイド

専門試験特化型の学習により合格を目指す勉強法です。
参考にしていただければ幸甚です。

スポンサーリンク
2006年02月03日

アルバイト決まった!

ようやくアルバイト決まりました!
これで勉強にもしっかり打ち込めます。
今、使ってる教材は、

数的推理 「畑中敦子の数的推理の大革命!」
経済原論 「らくらくミクロ経済学入門」
憲法   「大卒公務員の過去問一問一答」

です。
まだ一回も回してないのですけど、しっかりやってます。
後、パラパラ見てるのが、

「カリスマ講師のマル秘授業公開 数的推理判断推理」
「公務員試験マル秘裏技大全 国家T種・U種 地方上級・中級用」

という本です。
独学で勉強する不安を吹き飛ばしてくれる力強い味方達です。
まだ試験まで一年以上あるけど、絶対一発で合格しますよ。
みんなでがんばりましょう!
スポンサーリンク
posted by ザムザ at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公務員試験独学受験日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12712359

この記事へのトラックバック